今、いちごが大粒の時期!♡ひなまつり♡は大粒いちごにかぶりつこう!

いちごが大粒になる二番花の時期が到来!伊賀いちご園の苺は、ただ大粒なだけじゃありません。酸味、甘味、旨味の三重奏が超濃厚っ!そして、果汁があふれ出て、とーってもジューシーなんです!食べ応え、濃厚さ、ジューシーさの全てを兼ね備えている今の時期。お子さんも果汁まで飲み干してしまう方続出♡ひなまつりのごちそうにしてください!

by 伊賀いちご園

View

724

値段

¥ 850

在庫数

0

今、いちごが大粒の時期!♡ひなまつり♡は大粒いちごにかぶりつこう!

編集日時: 2017/03/01 00:59

 

こんにちは(^▽^)/

魔法のようにおいしいと♡大評判♡の、伊賀いちご園ですo(*^▽^*)o

 

皆さんは、いちごの粒の大きさの秘密、ご存知ですか?

いちごには、一番花、二番花と

花の咲き始めの時期があるのですが

いちごの実が一番大きくなるのが、咲き始めのこの時期なんです!

 

咲き始めの時期からしばらく経つと

このくらいの小粒(Ⅼサイズ)が主に実るようになります。

 

ところが、咲き始めの時期は…MAXここまで大きくなっちゃいます!

一般的なイメージでは、粒が大きいと大味では?と思われがちですが…

伊賀いちご園の苺は大粒のものも超濃厚!そして果汁がたっぷり!

小粒でも大粒でも、同じ特濃さを味わえちゃうんです!

お客様によっては、小粒と大粒を食べ比べられたあと

「大きいほうが甘いですか?」と仰る方も。

 

味の濃厚さは同じなのですが、粒が大きい分

甘味の詰まった粒の先の方の面積も大きくなって

そう感じられる方もいらっしゃるのかもしれません。

 

食べ応えと濃厚さ、ジューシーさの全てを兼ね備えた大粒いちご。

それがたーくさん実るのが、まさに今の時期!(≧∀≦)

こちらは、咲き始めの時期の中でもめったに出ない大きさのとちおとめ!

これが採れた日のお客様はとってもラッキー!

 

ひなまつりももうすぐ!

お子さんにも大人気で

あふれ出た汁まで飲み干してしまう方続出の

特濃ジューシーな大粒いちごはいかがですか?♡

 

お友達同士、ご家族同士

もちろんご自身へのご褒美へも!

この時期だけの食べ応え、存分に楽しんで下さいね!

 

笑顔と幸せを運ぶ、伊賀いちご園。

あなたの周りにたくさんの笑顔の花が咲きますように♡

 

記事:伊賀いちご園 営業担当 小山謹子

 

今、いちごが大粒の時期!♡ひなまつり♡は大粒いちごにかぶりつこう!

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします