可愛らしく、華やかに。花をモチーフにした普段使いもできる淡水真珠のイヤリング。

華やかでもあり、可愛らしくもある淡水真珠のイヤリング。フォーマル、デイリーユースのどちらもパールを愉しむ。

by 868stones

View

906

値段

¥ 2,400

在庫数

20 ~

可愛らしく、華やかに。花をモチーフにした普段使いもできる淡水真珠のイヤリング。

編集日時: 2017/09/14 12:25

 

秋のウェディングシーズン

朝晩の風が涼しく感じるようになってきたこの頃、ショップのディスプレイも
すっかり秋の装いですね。気候もよく、晴れも多い秋は、ウェディングシーズン。
結婚式のコーディネートで活躍する真珠のアクセサリーを普段使いできたらいいですよね。

 

上品な淡水真珠をデイリーユースでも愉しむ

今回ご紹介するのは、小さな淡水真珠を集めて、"花"をつくったイヤリング"HANA"
上品でツヤのある淡水真珠は、包みこむようなあたたかさを感じます。
花をモチーフにすることで、優しさ、可愛らしさをイメージをつくりました。
少しボリューム感のあるサイズは、華やかなイメージも演出できます。

 

デイリーユースでは、シンプルになりがちな夏のコーディネートから、秋冬シーズンのシックなコーディネート、
大人っぽいコーディネートと幅広く使え、顔まわりを可愛らしく、華やかにしてくれます。
特別なシーンでは、結婚式はもちろん、ご家族の入学式や卒業式などに。

 

 

ひとつあるといろんなシーンで活躍する淡水真珠のイヤリングを愉しんでいただきたいと思い、
手の届きやすい価格にしました。さらに、同じお値段でピアスも選べるようにしました。
自分へのささやかなご褒美に、大切な友人の誕生日プレゼントに、母や祖母、姉妹へのプレゼントに
いががででょうか。淡水真珠のイヤリングを使ったコーディネート、ぜひ愉しんでくださいね。

可愛らしく、華やかに。花をモチーフにした普段使いもできる淡水真珠のイヤリング。

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします